untitled

多分たまに来る

Hey! Say! JUMPが10周年を迎えました

DEAR.

2007.9.24~2017.9.24

 Hey! Say! JUMPがついにデビュー10周年を迎えました。私が本格的に応援し始めたのは2年前だから8年間の苦労とか、努力とか、思い出とか。そういうのは全然知らなくて、今までみんなが歩いてきた道に途中から入って、でも今こうして、記念すべき日を祝えることに感謝してます。。。

 

だから、誰が読むわけでもないけど私が思う一人ひとりのことを書きたいと思います。

 

 

山田涼介

一言でいうと「天才」だと思う。デビューからずっと前にいて、センターに立ち続けて、ずっと応援してた人からしたらそれが気に食わないかもしれない。

でも、私は山田さんがセンターで良かったと思う。少しくらい我が強いひとの方が引っ張っていけるんじゃないかって勝手に思ってるから。

色々言われてるけど、どんな山田さんでも山田さんでいてくれれば私はいいです。JUMPを知るきっかけを作ってくれたから。感謝してます、おめでとう。

 

 

知念侑李

とにかくかわいい、いちばんアイドルだなって。24時間アイドル、まさにそうだと思う。アイドルってことに誇りを持ってくれてる感じがすごい伝わってくる。「僕がいちばんかわいい」まさにその通りだよ笑

だからきっと愛されるんだろうな、真面目できちんとしてて。時にはハメ外してなにやってんのって思うけどそんなとこもかわいいんだもん、ずるいよね笑笑

ずっと変わらずそのままでいてください、おめでとう

 

 

中島裕翔

ギャップが好きです。真面目な顔に似合わず誰よりもキチガイなところほんとに最高だと思う笑笑

個人的には歌ってる時の儚い感じの声がすごく好きで、ソロパート結構好きなんですよ笑

ドラムやってる時のかっこよさも、メンバーといる時のかわいさも、すべて含めて大好きです。

裕翔くんを見てるとほんとに楽しいんだろうなって思います、おめでとう

 

岡本圭人

とにかく優しい圭人。圭人みたいになりたいって思うくらい優しくて、素直で。守ってあげたいって思っちゃう。昔のことは詳しくないから分からないけど、歌もダンスも成長したって言っててきっと頑張ったんだろうななんて思ったりしながら昔のDVDとか見てると大人になったなーって笑笑(誰だよ)

いまだに上手く会話に入れなかったりしてるの見てるとかわいいなーなんて思って見てます笑笑

JUMPの癒しは圭人だと思う。ずーっと優しいままの圭人でいてね、おめでとう

 

有岡大貴

もしかしたら自担になってたかもしれない人。笑笑

傾向的には有岡さんみたいな見た目がかわいくて笑顔でちょっとバカっぽい人を好きになるから笑笑

声も、ダンスも有岡さんが一番好きかもしれない。しっかり踊ってるけどどこか流してる感じもあって見てて目を奪われるというか。

いじられキャラも愛されてて愛嬌がすごいよね、尊敬する笑笑

なのに急にお兄ちゃんになるし翻弄されてばっかりです、うん。だけどそれもまた楽しいんだよね、振り回されてるのも悪くないって笑笑

いつまでも明るい有岡さんでいてください、おめでとう

 

髙木雄也

ごくせんのイメージがとにかく強くてごくせん見てた人としてはこんなに子どもみたいに無邪気だと思ってなかった笑笑

でもセクシーでエロいのはイメージのまんま笑笑

声もずるいしね笑笑

でも誰よりもメンバーが好きで雄也が楽しそうだとこっちまで笑顔になれる不思議な人です。

最年長なのに誰でもいじれちゃうような心の広さはすっばらしいと思う←

よきお兄ちゃんですわ……。。。

ファンサービスはほどほどにね笑、おめでとう

 

伊野尾慧

ほんとに好きになってよかった。好きになったきっかけは覚えてないけど出会えてよかったです。きっと伊野尾さんのおかげで今がんばれてると思う。色んなニュースあったけど一度好きになったら絶対に嫌いになんてなれないってわかってたから結局今もこうして伊野尾担やってます。

時期的には伊野尾さんが売れ出したくらいだから絶対ミーハーだと思われてるよね、まあ、しょうがない笑笑

カムバック黒髪とか思うけど今の短髪で茶髪なのも好きよ、キノコすぎはいや←

ビジュの変貌ハンパないけどどんな伊野尾さんでもずっと好きでいられる自信があるから伊野尾さんらしい道を進んでください、おめでとう

 

八乙女光

スク革を見てた時から何となくの認識はあったけど多分きちんと認知したのはほんとに好きになってからかな?

しっかりしてるイメージがあったからバカだっていじられ始めるようになってそれこそギャップ萌え(死語?)したよね。

去年ライブ行った時あまりのかわいさに完全に堕ちましたから、八乙女担になりかけたよね。ほんと。

嫌われ役にならなきゃいけないなんて言ってた時代もあったみたいだけど今じゃみんなに好かれてるいい先輩だよね、光さん(だから誰)

ファンサしてる時のキラキラした顔とか、いじられて「おい!」ってなってる顔とか表情がコロコロ変わる光さんにこれからも翻弄されたいと思います、おめでとう

 

薮宏太

多分JUMPを好きになって最後に知ったのが薮さんでした。それこそ光さんと同じですごくしっかりしてると思ってたからまさか「忘れ物がひどい」とか「料理ができない」とかポンコツだとは思いませんでした。。。

でも結局何かとまとめるのは薮さんだし、みんなに頼られてるのも薮さんだし。

たまに天然発揮してニコニコしてる時の顔がマジたまらん。←

Hey! Say! JUMPにリーダーはいないけど私の中のリーダーはずっと薮さんです、おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

Hey! Say! JUMPに出会えてほんとによかったです。きっと出会えてなかったら今こうしてブログを書くことも、Twitterやることも、なかったかもしれない。そして好きになったことによって出来た友達にも会えなかったかもしれない。

ほんとうに「君と同じ時代に生まれてきた私はツイてる」と思います。

9.24、0924まった涙で花が咲きますように。。。

 

 

 

アイドルになってくれて、Hey! Say! JUMPというグループになってくれて、ほんとにありがとう。

 

 

 

手を取り合って思いを重ねて幸せが続くように…H.ouTime

 

 

 

 

 

                                                                       From...